2013年12月24日

アラジンストーブ

こんばんは!空間工房です。

クリスマスイブというのに残業中です。

Cry

まぁ、考え方を変えれば、仕事が有るというのはありがたいです。感謝!感謝!

さて、事務所移転から5ヶ月が経ちました。

旧事務所はGHP(ガスヒートポンプエアコン)を設置していたおかげで快適な事務所ライフ!?

を送っていたのですが、新事務所は普通のエアコンのみです。電気代掛かるしあまり暖かくないし・・・。

悩んで悩み抜いた結果、これを購入しました。

アラジンストーブ

間違いなく時代に逆行してますびっくり

でも、形がレトロで可愛いですねびっくり

アラジンストーブ

着火とか面倒くさいけど、このブルーフレーム見てると何とも言えない暖かな気持ちになりませんか?

アラジンストーブ

ちょっと、高かったけど、オススメです上昇

追伸:メンテがちょっと大変そうですが・・・。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
電気自動車
電気自動車(2014-07-25 11:24)

忘れ物!?
忘れ物!?(2014-04-04 10:20)

寒い~
寒い~(2014-02-06 09:39)

事務所移転工事中Ⅱ
事務所移転工事中Ⅱ(2013-07-20 14:19)

蒸し暑い!!
蒸し暑い!!(2013-07-06 15:05)

引越し予定です。
引越し予定です。(2013-07-06 11:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラジンストーブ
    コメント(0)