2013年07月06日

引越し予定です。

こんにちは、空間工房です。今日も蒸し暑いです。

この度、事務所の引越しが決まりました。

訳は、色々有りまして、個別対応致しますのでお問い合わせ下さい。

何処に行くのかなはてな

引越し予定です。

そうなんです。隣の2階へ引っ越します。昨年末にお隣さん(喫茶ロータス)が
閉店して早くも半年が立ち、色々ありまして、引越す事が決まりました。

引越し予定です。

2階玄関廻りです。年代を感じますね!

引越し予定です。

2階北側の居室です。此方も、昔に流行った感じでしょ!?

引越し予定です。

2階南側居室です。小市松フロアーにピーリング壁です。昭和ですね!

皆様には建て直さないの???って、言われますが、そんなにお金が有り余っている訳でも

無い為、このまま余りお金を掛けずにリノベーションする予定です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
電気自動車
電気自動車(2014-07-25 11:24)

忘れ物!?
忘れ物!?(2014-04-04 10:20)

寒い~
寒い~(2014-02-06 09:39)

アラジンストーブ
アラジンストーブ(2013-12-24 20:48)

事務所移転工事中Ⅱ
事務所移転工事中Ⅱ(2013-07-20 14:19)

蒸し暑い!!
蒸し暑い!!(2013-07-06 15:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し予定です。
    コメント(0)