2014年09月20日

中年ライダー

こんにちは!急に秋めいて参りましたね。

最近、新聞紙上でも書いてありましたが、中年ライダーが急増してる模様なんです。

ふっと、廻りを見渡すと徐々に増えてました。

と、言う事で同級生三人で、25年ぶりに日帰りツーリングに出かけました。

目的地は寸又峡です。

若い頃と変わったのはバイクがおとなしくなっているのと、ライダーが年食ってる事!

中年ライダー
《昔だったらカワサキGPZ900R、スズキΓ、ホンダCBRの並びだったよなぁ~》

中年ライダー

走りだして一時間もたたないうちに休憩を挟む状態で

千頭駅に着くまでに2回も休憩しました。

体力の衰えを痛感します。

中年ライダー

千頭駅にはHIRO号が居ただけで閑散としてました。

トーマス号は1時間後に千頭駅に入って来るとの事で、駅前の御茶屋さんで又、休憩です。

此処でも中年ライダーらしく羊羹と日本茶です。汗

中年ライダー

時間になったので、外に出てみると、トーマスが入って来ました。

さすが、トーマスです。どこからともなく人だかりになってしまいましたので、寸又峡に向かいました。

中年ライダー

夢のつり橋です。昔はもっと上に掛かっていましたよね!?

中年ライダー

階段の上り下りが辛かったです。特に上りの403段が・・・。

この後、昼ご飯を済ませ帰路につきました。

中年ライダー

往復、200㌔ちょっとでしたが、青春時代が蘇って来ました。

また、日帰りで良いのでツーリングに行きたいよなぁ~で、本日は解散でした。












同じカテゴリー(趣味)の記事
海の日
海の日(2014-07-21 15:22)

インドのビール
インドのビール(2013-12-28 22:00)

秋の気配!?
秋の気配!?(2012-09-27 19:21)

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム(2012-08-02 10:15)

ブルーベリー
ブルーベリー(2012-07-26 13:16)

初の満充電!
初の満充電!(2012-06-15 21:21)


Posted by 空間工房 at 10:14│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中年ライダー
    コメント(0)