2011年11月30日

忘年会

こんばんは。
昨日は工務店さんの忘年会に誘って頂いたので行って来ました。

忘年会



芝楽という焼肉店です。では食事に行きましょう。

忘年会



まずはカルビです。噛んだ瞬間肉のうまみが口に広がりすぐに無くなりました。
美味しかったです。

忘年会



次はタン塩とコブクロ。タンは1枚1枚が大きくボリュームがあり、タンが好きな僕にとってはグッドです。コブクロは独特の触感が美味しっかたですね。

忘年会



タンを食べていると遅れてナムルが登場。なぜここで出てくるのか単に頼むのを忘れていただけ…

忘年会



だいたい食べ終えたのでご飯ものに。僕はさっぱりしたのが欲しかったので冷麺を注文。写真を見るとスープが赤いので辛そうに思いますが、意外とあっさりしているのでズルズルと箸が進みます。

忘年会



最後はデザートです。ここは王道のアイスクリームを。焼肉とご飯もので暑くなっている体を冷ましてくれました。



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 空間工房 at 18:23│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
 あの焼き肉屋さんですか?カルビ・タン塩・コブクロめちゃくちゃ美味しそうですねぇ(^。^)y-.。o○
冷麺もあっさりしてるということで、油っこいお肉を食べた後には最高ですね。機会があったらみーこも芝楽に連れてって下さい。m(__)m
12月に入り忘年会シーズンです。お互い呑み過ぎ食べ過ぎには気を付けましょうニェン。
Posted by みーこ at 2011年12月01日 17:37
>みーこ様
入野の芝楽です。機会があればご家族で行ってみてはいかがでしょうか!?空間工房でサービス券を配布致しますよ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2011年12月02日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)