2013年10月03日

新旧看板

こんばんは、すっかり季節は10月になってしまいました。汗

事務所移転が終わって早くも2ヶ月が経ちましたが

皆様には場所が解らないと多数お叱りを受けております。

看板も新設し、空間工房のロゴを入れて拘ったのですが、

この看板が兎に角、目立たないみたいなんです。

新旧看板

そこで、もう一枚増設する事にしました。

と、言っても前の看板をリノベーションして付け替えてみました。

新旧看板

文字のみの看板ですが此れなら場所が判るかな!?

取り合えず、前の事務所の西隣の2階です。北西に外階段がありますので

を上がってきてください。駐車場は、下の店舗と共同になっておりますので

どちらに止めても問題ありません。宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(仕事)の記事
どっでかい!!
どっでかい!!(2014-12-09 17:41)

引越し完了
引越し完了(2013-08-07 19:48)

事務所移転工事中Ⅳ
事務所移転工事中Ⅳ(2013-07-25 20:53)

事務所移転工事中Ⅲ
事務所移転工事中Ⅲ(2013-07-23 10:10)


Posted by 空間工房 at 18:54│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧看板
    コメント(0)